楽天

2013年3月20日水曜日

貝汁食べてきた


アサリいっぱいで凄く美味しかった

やっぱ貝汁美味しい

ご飯もおかわりしちゃった

貝がこれでもかとお椀に大盛りだった



昨日は久々に車中泊しに行こうと思いたち

仕事帰ってから出発

天草の入り口くらいの道の駅不知火で

『あさりの季節になりました』とあったので食べてこようと

熊本県不知火町の道の駅 不知火温泉

ここは正月明けに鹿児島行った帰りによった道の駅で

温泉もある



行きは、熊本市内を走り抜けたことがなかったので

中心地通り抜けて道の駅まで行った

そして一晩寝た



朝起きたら雨降ってたので

適当にそのへん走って天草にわたってみた

結構崖みたいなとこばっかりなんだね天草は

海からいきなり山がニョキッと生えたような

島ばっかり

写真撮ろうかと思ったけど雨なのでやめたw

で、貝汁食べて温泉入って帰ってきた



ちょっとでも遠出するとやっぱ楽しい

指ドラムやLiveいじりばっかりで疲れちゃってたし




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...