楽天

2013年3月31日日曜日

MASCHINE micro とりあえず曲作ってみたw

めっちゃ面白いmachine micro

しかもいっぱい使える音入ってる

んで、多機能w

取説読みながらチュートリアルやっていって

1曲作ってみた

しかもそれがまたすごく簡単に曲作れるのよねw



めっちゃ適当に作ってこれくらい出来たw



そして色いっぱい付けてみたwww





まだまだ多機能すぎてよく分かってない

色々出来る事は分かったw

音色もなんかいっぱい入ってて

ドラム系から各楽器の音色、Native Instruments自身の他の音源に

AUとVSTプラグインとなんでも使える

自分でサンプリング掘り込めばそれもつかえるしね



またPADが凄く気持ちいい

サラサラして指にひっかる感じもないし

ほんのちょっと指に触れただけで反応してくれる

また強弱の読み取りが凄くいい

これはいいですね!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...