楽天

2013年4月9日火曜日

地元の唐揚げ対決

この前の日曜

ふと「地元の市役所の前に有名な唐揚げ屋のチェーン店が出来た」との

情報を入手した

名前は中津からあげ大吉だと



ヾ( ・∀・)ノ゛<これは行くしかっ!

が、ちょっと待てよと

地元の市役所のすぐ裏に

これまた古くから有名な、レジェンドの地位を保ち続けている

鳥藤という唐揚げ屋さんがある



あー最近鳥藤の唐揚げ食べてないな〜

あそこのはめちゃくちゃ美味いんだよな〜と思い始めた



思い出の中の食べ物は凄く美化される可能性がある

実際安いんだし食べ比べればいいじゃない!と思い立った



ちゃちゃーっと車で行って

市役所に停めて



まずは鳥藤



うむ!間違いない!

骨なし唐揚げが100g160円で、串(皮付き)が1本60円



食べてみたら思い出の味を軽く超えてきたwwww

めちゃくちゃ美味いやんか

サクサク、カリッ!で中はジューシー

まだ暖かくて揚げて間もない



さすが鳥藤でいらっしゃる

軽く時間軸を超越したとこにいらっしゃる

セブンセンシズが開花しそうになった



次はその新しく出来た中津からあげ

見た目は凄くいい!揚げたて!

食べてみて

う、う〜ん。。。

普通!

写真もとらんかった

ほか弁の唐揚げのが美味しい



勝負にならん

鳥藤の勝ち!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...