楽天

2013年5月8日水曜日

今日は平山温泉『湯の蔵』

連続で平山温泉行ってるがwww

30分ちょいでいけるから

つい向かっちゃうんだw



行く途中でハマってるうどんやさん


安くて美味い

肉うどん390円



そばがメインなのかな

お汁がこっちでは珍しい濃いお醤油の色

こっちのうどんは薄口醤油でちょっと茶色のお汁なんだけど

ここのは色が濃い感じ

モチモチで美味しい



んで、平山温泉

『湯の蔵』

ここがすごかった!

入浴料350円なのに凄い趣きがある!




宿も離れでやってる

いかにも黒川温泉を意識してる感じw

あそこは温泉で大成功してるからね

平山温泉 湯の蔵



んで、お湯がまた素晴らしい



凄いフワトロで、ヌルヌル!

お湯に昆布のダシでも入れてるんじゃなかろうか?と思うくらいヌルヌルw

平山温泉自体がぬめり感がすごいあるとこらしいね

もちろんかけ流し!



ここ気に入ったなー!

満足度が凄い高い

何故に350円?!



宿泊の人はまた個別に個室露天が用意されてるって

どんどんお湯湧くから好きなだけお風呂作れるんだろね



平山温泉がどこもレベルが高すぎるwww

こりゃ流行るはずだわ



フローラも良かったけど湯の蔵もいいな!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...