楽天

2013年5月8日水曜日

阿蘇山にドライブ行ってきた

この前行ったけどまた行ってきたw

阿蘇山まで2時間ちょっとの散歩道だし

ドライブで行くにはちょうどいい距離だから



行きがけにまた平山温泉入った

今度行ったのは元湯

200円だしお湯だけでいいと思って


公式より





写真で見るとすごいい感じ

ま、実際は200円な感じwww



お湯は素晴らしいよ!

あいかわらずフワトロのいいお湯

フワトロバジーナ!

ちゃちゃっと安く温泉入りたいなら元湯おすすめ



で、道なりに走って阿蘇山です

もう火口近くまで登っちゃってますw



ここは草千里

ものすごく広い草原になってます

もと火口かな




奥に少し煙見えてるとこが

今現在の火口



牛や馬が放牧されてる

乗馬も出来る




下には米塚がみえてる

その奥は町並みが広がってて

遠くに外輪山で囲まれてる




ゴールデンウィーク明けだし

もう17時過ぎだったので人はまばらで

天気も良くて、空も澄み渡り気持ちよかった

風が爽やかでね

夏場にまた阿蘇山行かにゃな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...