楽天

2013年5月5日日曜日

平山温泉に行ってきた

今日は日曜で休みだったし

天気も凄く良かったので

何処かに行こうと思い平山温泉に行ってきた

近くはよく通るが入ったことなかった




温泉で有名な山鹿の近くでここもたくさんの温泉が湧いてる

昔はこじんまりとした

狭い道を入っていった地味な温泉地だったが

その奥まった感が穴場な雰囲気をかもち出し

今では有名な温泉地



10件くらい温泉が立ち並んでて

どこもお客でいっぱい

道も工事で広くしてるとこ


平山温泉観光協会



どこも安いんだが、今日行ったのは

温泉センターフローラ


お風呂屋さんだからフローラwww

(・∀・) 洒落とんしゃあ〜

こういうの好きw



入浴料は350円で

駐車場は車いっぱいだった



お湯が凄く良かったよ

ふわとろの湯だった

すっごいヌルヌルしてて気持ちいい

やや硫黄臭くてちょっとにごってるお湯



内湯と露天とサウナ

内湯が大きな浴槽と打たせ湯と電気風呂がある



内湯がぬるめの湯で、深くて座るとクビまですっぽり

ゆっくりつかっとける感じで凄く好きだった

やっぱぬるめでしょ






と、書いてあるとおり

お湯はかけ流し

それはもうダダ流しでザブザブ外に流れ出てる



フローラ気に入ったな〜

ぬるめでふわとろでぬるぬる

で、安いと

平山温泉めぐってみようかな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...