★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (267) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年5月5日日曜日

平山温泉に行ってきた

今日は日曜で休みだったし

天気も凄く良かったので

何処かに行こうと思い平山温泉に行ってきた

近くはよく通るが入ったことなかった




温泉で有名な山鹿の近くでここもたくさんの温泉が湧いてる

昔はこじんまりとした

狭い道を入っていった地味な温泉地だったが

その奥まった感が穴場な雰囲気をかもち出し

今では有名な温泉地



10件くらい温泉が立ち並んでて

どこもお客でいっぱい

道も工事で広くしてるとこ


平山温泉観光協会



どこも安いんだが、今日行ったのは

温泉センターフローラ


お風呂屋さんだからフローラwww

(・∀・) 洒落とんしゃあ〜

こういうの好きw



入浴料は350円で

駐車場は車いっぱいだった



お湯が凄く良かったよ

ふわとろの湯だった

すっごいヌルヌルしてて気持ちいい

やや硫黄臭くてちょっとにごってるお湯



内湯と露天とサウナ

内湯が大きな浴槽と打たせ湯と電気風呂がある



内湯がぬるめの湯で、深くて座るとクビまですっぽり

ゆっくりつかっとける感じで凄く好きだった

やっぱぬるめでしょ






と、書いてあるとおり

お湯はかけ流し

それはもうダダ流しでザブザブ外に流れ出てる



フローラ気に入ったな〜

ぬるめでふわとろでぬるぬる

で、安いと

平山温泉めぐってみようかな





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...