楽天

2013年5月19日日曜日

久々にDiablo3

まー結構長い期間やってないし

久々にやるかなとw

wikiみたら1周年記念バフやってるらしい


Less Cake, More Demons- Happy Anniversary, Diablo III! - Diablo 

5/21まで

経験値&アイテム発見が+25%という

微妙なイベントwww



夏くらいに全キャラインフェルノまで行ったし

キツイだけで代わり映えしない敵に飽きて止めてた



いろいろ変わってるみたいね

スキルの微調整に

Monster Powerとかいう敵の強化

あとは、ちょっとアイテム増えて

決闘が出来るようになって

Infernal Machineとかいうインフェルノで挑戦できるイベントが増えてと、、、



微妙wwww

ほんと自分が数値的に強くなるか

敵が数値的に強くなるかそれだけやね

新マップとか新キャラとかそういうのもないし



やってみた感想は

以前ほどでもないけど相変わらずエリートはめんどくさいし

モンスターパワー上げたらただ強いだけだしw

なんかドロップが良い物あるわけでもなく

かなり暇なら楽しめると思うw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...