楽天

2013年8月8日木曜日

お盆前の連休

今度の土、日、月が連休になってる

お金がさんざんあるならコミケに行くのだが

そんな金も無いし、予約も今更取れやしないw



だいたいそんな金あったら音楽用の機材や音源につぎ込みたい

ぐらいだしな



何年か前くらいまで連続で夏と冬とコミケ行って

コスプレを写真で撮ってくるのがすごく楽しみだったのだがw

後は東京の観光ね

さすがに3日間行くだけで往復とホテル代、食事、そこそこの交通費と考えると

9万位になってしまうし

そこから何か買うとなると更にお金は要るしで

田舎から東京にちょっとあそびにという気軽な感じではいけないのがツライ

東京近郊の人が羨ましいよ



どっか近所に車中泊でドライブに行くかな

夜が暑くて眠れないんだよな多分。。。

車中泊はやっぱ秋から冬開けるくらいまでが快適でいい

温泉入って暖まれるしw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...