楽天

2013年9月15日日曜日

次はどんなのつくるかなー

まえ2〜3曲がテクノにガッツリ入り込んでたから

今回は生音系の曲



民族系の曲たくさん作ってる間にも

色んな技を身につけたし

テクノ系も以前それなり作ってたしで

その辺をうまい具合に融合させていきたいんだけどな

アナログ系シンセも頑張って覚えたし



好きなのは暴走機関車みたいに

BPM上げてノリだけで突き進むみたいな曲と

変拍子でつんのめったようなドラムが好きだから

その辺になってくかな



太鼓もいっぱい使いたいし

ブレイクビーツはPADで打ち込むようになったから

ノリが出てきたし

面白いことはまだまだいっぱいある



ちょっとやってみたい内緒の技もあるしw

がんばらなくちゃ〜ぁ、がんばらなくちゃ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...