楽天

2013年10月3日木曜日

AKAIのMPCが値下げしたね



たしか上のが元は12万ちょいで

下のが5万ちょいだったはず

2.5割引きくらいか

AKAI professional MPC



さすがにNIからMASCHINE STUDIOが10万で発表されたしな

AKAIは迎え撃つ感じかな



ハード屋さん(AKAI)が作ったサンプラーと

ソフト屋さん(NI)が作ったサンプラーの戦いか



一つ思ったのがどちらもPCがないと起動しないサンプラーなんだな

DAWではないがシーケンスが組める



AbletonLive SuiteとPushをセットで買えば10万くらい

ん〜多分これが一番勝ち組じゃない?w

AbletonLiveだと余裕でサンプラーになるし

もちろんDAWなので打ち込みから、トラックの録音まで幅広く

音ならなんでも取り込んで加工できるし

midiでプラグインシンセも弾ける

Pushは64個のパッドコントローラーだし



ま、人それぞれ好き好きかw









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...