楽天

2013年10月29日火曜日

DRUMAZONとNEPHETON 気が変になるくらい面白いw

おもろいなーこれ

黙々とやってたけど飽きないwww



やっぱシーケンスになると

面白いフレーズが出てくる

これがピアノロールだと

なんとなく形がわかっちゃってというか

重なり方が見えちゃって

いつもの形に自然となっちゃうんだよな



シーケンスで作ると偶然のかっこ良さが出る

いつもならそんなリズムにならないのに

ふと出来上がったパターンが面白かったり



909クローンはこうなんというか正統派な感じになるね

808クローンだといかにもテクノですみたいなw



おもろいが完全にループ系の曲になるw

そこがいいとこだが

これどんだけでも遊べる



音は808クローンのが楽しいかな

909もいいんだが

どっかで聴いたことある感じの音から大幅に変わらない

どうやっても使える音って感じ



808のは変な音なんだよwww

ちゃちいというか

キックがボイッンボイ〜ンってw

スネアがテシッ!テシッ!ってw



んで、909になるとキックがバス!バス!ってな感じで

きたきた〜!みたいな



どっちも今まで色んなソフトなどに入ってた

サンプリング音源よりかなりいいよ

どこが?ってのはよく分からんが

やってて楽しい



音が深いのかな

303クローンといっしょにやると

バカになる〜






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...