楽天

2013年10月23日水曜日

Google Adsenseでお金出たみたいヽ(´ー`)ノ

Blogに誰か訪れたら 1え〜ん!2え〜ん!

広告誰かクリックしてくれたら10え〜ん!20え〜ん!

みたいに地味に溜まっていたGoogle Adsenseの支払いがされたみたい



Blogger自体がGoogleの運営してるBlogなので

あんまりいじらなくてもだいたい基本的な設定で

かってにグーグルの広告がでる

で、Blogも結構頑張って書いてるし

地味にお金たまってたのよねw



前はアニメ、旅、ゲームのことをよく書いてたけど

いまはDTMばっかで音楽関係が多いかな

ありがたいことでグーグルの検索から沢山の人がきてくれて

ブログ見てくれるので

ちりも積もればでようやく支払金額を超えて

銀行にお金がぶっこまれたw



こういうのあるとやっぱBlog楽しい

好きなコト書いてるだけだけどね



今後も際限なく自分の気に入ったものや、興味を持ったもの

音楽関係のソフトなど書いていこうと思うので

よろしくお願いします



今日の夜はしーすーを食べるかなw

銀行まだ見に行ってないけど。。。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...