★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年10月23日水曜日

Google Adsenseでお金出たみたいヽ(´ー`)ノ

Blogに誰か訪れたら 1え〜ん!2え〜ん!

広告誰かクリックしてくれたら10え〜ん!20え〜ん!

みたいに地味に溜まっていたGoogle Adsenseの支払いがされたみたい



Blogger自体がGoogleの運営してるBlogなので

あんまりいじらなくてもだいたい基本的な設定で

かってにグーグルの広告がでる

で、Blogも結構頑張って書いてるし

地味にお金たまってたのよねw



前はアニメ、旅、ゲームのことをよく書いてたけど

いまはDTMばっかで音楽関係が多いかな

ありがたいことでグーグルの検索から沢山の人がきてくれて

ブログ見てくれるので

ちりも積もればでようやく支払金額を超えて

銀行にお金がぶっこまれたw



こういうのあるとやっぱBlog楽しい

好きなコト書いてるだけだけどね



今後も際限なく自分の気に入ったものや、興味を持ったもの

音楽関係のソフトなど書いていこうと思うので

よろしくお願いします



今日の夜はしーすーを食べるかなw

銀行まだ見に行ってないけど。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...