★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年10月23日水曜日

OS X Mavericks無料なの?!



昨日かな今日のまだ夜中のうちか

Macの新製品の発表があったのは知ってたけど

Mavericksは無料になったのか

アップル - OS X Mavericks - 新しいアプリケーションと機能で、これまで以上にあらゆることを。



ヾ( ・∀・)ノ゛ワーイ!

OS X新しくしたいな

またLionだから2つ前になるか

Mavericksからマルチディスプレイの強化が来るんだよな

メインとサブの概念がなくなって

ぜんぶメインみたいになる



でも、Appleの製品は新製品はまだ危ないから様子見しようw

バージョンが上がるとかは問題ないんだけど

OSが新しくなったり、新しい機種とかは

ソ●ーと一緒で初期不良が多いw

人柱待ちだな



問題無さそうだったらアップする

他にもDTM関係の対応が気になるから様子見というのもある

音楽ソフトが動かなくなったらそれも怖いし

ソフトが動いても他社プラグインが動かなかったりね

あーオーディオインターフェイスの対応もあるか

まだ危ないな

あとDTM関係はOSアップするとアクティベートが全部とれるからめんどいんだよな

またライセンス画面からシリアルとか入れてアクティベートしないといけない

めんどい奴になると3回までとか記録されてるので

「OSアップしたから前回のやつを解除して」と

英語のメールで送らないといけなかったりね



でも楽しみだなー



新製品も見てたけどiPad関係だな

他にはMacBook Proが新しくなったけど

こりゃだめだ

HDDがSSDになったのはいいが

DTMでは容量少なすぎてつかえねー

金持ちならSSDを1TBとかにするんだろうけど

最低でも512GBないととてもじゃないけどなー







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...