楽天

2013年10月23日水曜日

OS X Mavericks無料なの?!



昨日かな今日のまだ夜中のうちか

Macの新製品の発表があったのは知ってたけど

Mavericksは無料になったのか

アップル - OS X Mavericks - 新しいアプリケーションと機能で、これまで以上にあらゆることを。



ヾ( ・∀・)ノ゛ワーイ!

OS X新しくしたいな

またLionだから2つ前になるか

Mavericksからマルチディスプレイの強化が来るんだよな

メインとサブの概念がなくなって

ぜんぶメインみたいになる



でも、Appleの製品は新製品はまだ危ないから様子見しようw

バージョンが上がるとかは問題ないんだけど

OSが新しくなったり、新しい機種とかは

ソ●ーと一緒で初期不良が多いw

人柱待ちだな



問題無さそうだったらアップする

他にもDTM関係の対応が気になるから様子見というのもある

音楽ソフトが動かなくなったらそれも怖いし

ソフトが動いても他社プラグインが動かなかったりね

あーオーディオインターフェイスの対応もあるか

まだ危ないな

あとDTM関係はOSアップするとアクティベートが全部とれるからめんどいんだよな

またライセンス画面からシリアルとか入れてアクティベートしないといけない

めんどい奴になると3回までとか記録されてるので

「OSアップしたから前回のやつを解除して」と

英語のメールで送らないといけなかったりね



でも楽しみだなー



新製品も見てたけどiPad関係だな

他にはMacBook Proが新しくなったけど

こりゃだめだ

HDDがSSDになったのはいいが

DTMでは容量少なすぎてつかえねー

金持ちならSSDを1TBとかにするんだろうけど

最低でも512GBないととてもじゃないけどなー







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...