楽天

2013年10月24日木曜日

OS X mavericks QuickTimeも安定した

OS入れた直後だったからだろうけど

QuickTimeで何か再生すると

音がブチブチ言ってた



DAWとかだと問題なかったのだが

今はQuickTimeで再生しても問題なくなった

理由は分からんが多分インデックスの製作中だったからとか

そんなんだと思う



んでだ、音質がちょっと変わったような気がする

さらっとした感じというか、薄いモヤが晴れたようなというか

音が良くなったと思えるからいいけど



多分気のせいwww

気のせいであって欲しいw

プラシーボってやつ?

んでも、自分の曲だからよく分かってるはずなんだけどな〜

何十回も聴くのでそのくらいは気付くはずなんだがな〜

オーディオインターフェイスのドライバかな

なんかそんなふ風に晴れ渡ったような音に聴こえるんだけどな〜

気のせいですよね





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...