楽天

2013年11月13日水曜日

お鍋ですよ!

今日は寒いし

お鍋にしようということで

スーパーに行ってきました



戦いはスーパーから始まっています!

まずはどのスープを買うか!

今回は寄せ鍋スープ醤油味

お前に決めた



んで、具です!

異種格闘技にしようと

モツと牡蠣

キャベツ、舞茸、王将の水餃子、大根

後はちゃんぽん麺かなと、買い込んだ



後は、スープにぶち込んで煮ます

こまけぇ事はいいんです

アクさえちゃんととっとけば



出来た!



モツと牡蠣は間違いない

美味しいに決まってる



あとは舞茸が旨い

薄く切った大根も味がしみて

気が狂れるくらい旨い



アゲも入れた!

ヤバイ!


キャベツがしんなりくらいでちょうどいい



んで、これよこれ

王将の水餃子が

皮が分厚くってモッチリして、しかもジューシー




完全にネクストステージに突入

むさぼるように食べるのです!

こんだけ入れても1500円しないからお鍋は安くて美味しくていいよね






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...