楽天

2013年11月13日水曜日

納品その後。なんだかな〜

ま、昨日の記事の続き



納品説明欄の方に

「そちらの指示されてるタグソフト使って編集し

自分の環境(Mac OS、Windows8、XP)上では

mp3のタグが問題なく表示されてるので

これでダメだとしたら困る」みたいなことを

書いて納品したら



また、同じく修正依頼が来た。。。

どうやら

「自分とこでもタグ編集ソフトを使って見たところ

問題なくタグは表示されている

が、自分とこの再生ソフトでは

ちゃんと表示されてない」



知らんがな。。。 (´・ω・`)



「んで、色々やってみたらタグ編集ソフトでタグバージョンをv2.2にしたら

ちゃんと確認できた

そこを修正してまた再納品してもらえませんか」と


いやいやいやwww

確認できたならいいやんかそれでw

しかもバージョン下がっとるし

今はv2.4みたい



たぶん、クリエイターが制作した作品に一切手を加えてはいけない

ってのがあるからだろうけど

なんだかな〜



修正しますけどねー

再納品もしますよー

これで問題ないはずだwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...