楽天

2013年11月12日火曜日

曲は出来てるのだが納品に困ってるの巻w

依頼を受けた曲はとうに出来ていて

曲を納品だ!と会社の方に送信するのだが

「mp3のタグが規定道理に編集されていない」
「もう一回再納品してくれ」と

メールが来たのだが。。。

曲は問題ないらしいけどね



あれ?勘違いしてタグ編集してない方送っちゃったかな?と思い

もう一度確認して再納品



だが今日また

「mp3のタグが規定道理に編集されていない」
「もう一回再納品してくれ」と


ん〜

そちらの指示道理のmp3タグ編集ソフト使って

指示道理に入力し

Mac、Windows8、XPで問題なくタグが表示されることを確認し

そして再納品したのだが



なんかそっちのパソコンがおかしいんじゃないかなと思える

Mac、Win8、しかもXPでまで確認してこっちはではちゃんとタグ表示されてるから

どうしようもないんだけどな



その旨を説明欄に書いて再納品した

そっちの会社のサーバーなりパソコンなり確認してる人が

勘違いしてるんじゃないかなと思うが



ま、どうにかなるだろw

曲はおkなら問題ないw

めんどいからDropboxのファイルアドレスまでつけて送ってやったw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...