楽天

2013年11月8日金曜日

納豆美味しい

ほんとどうでもいい話なんですがw



昨日かな仕事帰りにスーパー行って

何食べようかなーって感じでウロウロしてたら

「あ!納豆!」と急に目にとまったのです



ここ最近、たぶん去年くらいから納豆食べてないなと

思ったら、無性に食べたくなって

買ってきてしまったw

そして3パック食べてしまったwww



美味しい

納豆美味しいよ納豆



大豆もの好きなんだよな

豆腐は大好きだし

アゲも好き

厚揚げとか気が狂いそうなほど好きw

オカラも好きだな

枝豆も大豆でしょ?あれ

枝豆はどんだけでも食べれるね

冷凍枝豆1袋は余裕



あ〜味噌は別に普通だがw



んでだ、久々に食べた納豆が美味しかったという話

結構前に納豆買い占めとかあったよね

テレビで納豆がダイエットだかなんだかで

サバ缶もあった気がする



テレビでダイエットと言えば何でも売れそうだw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...