★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年11月8日金曜日

わしゃ風使いか

今依頼を受けた曲を一生懸命考えながら練りこんでるとこです

たまにですが曲の依頼をいただくので大変ありがたい



が、だいたいいつも「〇〇の〇〇で風のイメージでお願いします」と。。。

僕のサンプル曲や制作した曲から

爽やかさや疾走感など風のイメージが伝わり

ご依頼をいただくんでしょうが

こう毎回風のイメージが続くと、また風か。。。とw

毎回違うお客さんのはずなのに

僕の曲はよほど風のイメージなんだろうかw



ああ、やってやんよ!

nightwalkerの風の恐ろしさを味あわせてやんよ (`・ω・´) シャキーン!

多分守護神が、かまいたちなんだろうw



あとこれもだいたいいつもだが

「ピアノでお願いします!」と。。。

これも僕が作った曲のピアノが気に入って

こんな風にして欲しいということなんだろうが



すまぬ、、、すまぬ、、、鍵盤楽器は弾けんのじゃ

でもこれは何となく分かるw

鍵盤楽器弾けない、ギターから来た人間が

ピアノ音源を使ってるからなんだろうけど

弾けないというとこがミソなはずw



上手く言えないがあんのよw

なんとなく

ピアノから来た人の作った曲聴いてて思うことがあるもん



あした仕事行ったら休みだー!

力まずに気合入れて曲作りやろう



今下ごしらえまで終わったとこ

後はここからどう料理してやろうか

どのスパイス使ってやろうかというところ



が、場合によっては全部捨てて1から作り直すこともあるw

それがnightwalkerなのですwww



ここ最近作った曲で気に入ってる奴貼っとこう








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...