楽天

2013年11月8日金曜日

わしゃ風使いか

今依頼を受けた曲を一生懸命考えながら練りこんでるとこです

たまにですが曲の依頼をいただくので大変ありがたい



が、だいたいいつも「〇〇の〇〇で風のイメージでお願いします」と。。。

僕のサンプル曲や制作した曲から

爽やかさや疾走感など風のイメージが伝わり

ご依頼をいただくんでしょうが

こう毎回風のイメージが続くと、また風か。。。とw

毎回違うお客さんのはずなのに

僕の曲はよほど風のイメージなんだろうかw



ああ、やってやんよ!

nightwalkerの風の恐ろしさを味あわせてやんよ (`・ω・´) シャキーン!

多分守護神が、かまいたちなんだろうw



あとこれもだいたいいつもだが

「ピアノでお願いします!」と。。。

これも僕が作った曲のピアノが気に入って

こんな風にして欲しいということなんだろうが



すまぬ、、、すまぬ、、、鍵盤楽器は弾けんのじゃ

でもこれは何となく分かるw

鍵盤楽器弾けない、ギターから来た人間が

ピアノ音源を使ってるからなんだろうけど

弾けないというとこがミソなはずw



上手く言えないがあんのよw

なんとなく

ピアノから来た人の作った曲聴いてて思うことがあるもん



あした仕事行ったら休みだー!

力まずに気合入れて曲作りやろう



今下ごしらえまで終わったとこ

後はここからどう料理してやろうか

どのスパイス使ってやろうかというところ



が、場合によっては全部捨てて1から作り直すこともあるw

それがnightwalkerなのですwww



ここ最近作った曲で気に入ってる奴貼っとこう








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...