楽天

2013年12月15日日曜日

別府行ってきた

社員旅行で別府行ってきた

別府は久々



夜についたけど夜景が綺麗だったよ

写真に撮りたかったが上手いこと映らんし諦めたw

場所は別府の鉄輪温泉






1階にある大露天風呂が凄く広くてよかった

お湯が凄く熱い

湧いてるとこから離れたらちょうどいい感じ

ただ、ホテルの上階から丸見えというねwww



女風呂はもちろん見えなくしてあるけど

いかにも別府らしいw



6階にも天空展望露天風呂とか言うのがあって

屋上っぽいとこにあるので

空にはお月さま

眼下には別府の夜景で綺麗かった



温泉入ってご飯食べて

ちょっと鉄輪周辺を歩いてみた



見どころは色いろあるみたいだが

夜なのでどこも閉まってるw




至るとこから湯気が

溝はもちろんあっちこっちにパイプも張り巡らしてあって

すごい勢いでシューシューいってる






別府でドロンwww




湯の花でも作ってるのかな





夜中にホテルの窓から夜空を見てたら

流れ星2つも見た!

よほど空気が澄んでるんだろう



朝日が登る



別府楽しい



帰りは由布院へ



由布岳が凄い




由布院の見どころ金鱗湖


後は大したことはないw



旅行は楽しいな

また行きたい





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...