★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (269) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年12月15日日曜日

処理速度が倍くらいになったのだが?w

今AbletonLiveで色々エフェクター試しながら

Blog書いてたら

なんかCPU負荷が半分から3/1位に減ってるのだが。。。



あれ?この前まで基本40%越しで

音が沢山重なってるとこは50%越してく勢いだったのが

20%切るくらいな感じ。。。



試しに無茶苦茶なエフェクターのかけ方やってみたんだが

40%くらいで収まる。。。

もしかして昨日バッテリー交換したから?

バッテリー関係がへたばってたから本来のスピード出せてなかった?。。。



何となくそこが原因というのはわかった

明らかにバッテリー交換してから速度が異常に上がってる

何だそういうことだったのか



どうやら自分がすごい馬鹿だったことを理解したw


早く交換すればよかった

遅い状態で今まで曲作ってたのかwww



速いのは嬉しいwww



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...