楽天

2013年12月15日日曜日

処理速度が倍くらいになったのだが?w

今AbletonLiveで色々エフェクター試しながら

Blog書いてたら

なんかCPU負荷が半分から3/1位に減ってるのだが。。。



あれ?この前まで基本40%越しで

音が沢山重なってるとこは50%越してく勢いだったのが

20%切るくらいな感じ。。。



試しに無茶苦茶なエフェクターのかけ方やってみたんだが

40%くらいで収まる。。。

もしかして昨日バッテリー交換したから?

バッテリー関係がへたばってたから本来のスピード出せてなかった?。。。



何となくそこが原因というのはわかった

明らかにバッテリー交換してから速度が異常に上がってる

何だそういうことだったのか



どうやら自分がすごい馬鹿だったことを理解したw


早く交換すればよかった

遅い状態で今まで曲作ってたのかwww



速いのは嬉しいwww



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...