楽天

2013年12月27日金曜日

Waves SDSを買ったよ!



Waves Sound Design Suiteを購入!

これ16万ちょいもするんだけどセールで3万に!w



ブラックフライデーの時にセール8割引きで

こいつが3万になってたんだけど

お金なくて

Kramer Master TapeとRenaissance Maxxを買ったんだっけかな

んで、大きい獲物取り逃がしたなー

残念と思ってた



先日、やっぱエフェクターに金かけなきゃだ

Wavesは操作は単純なくせに効果は絶大だな

と、思ってたところに

ポンと楽天バナーでSDS2万9千8百円が!

これは神様が買え!と言ってるんだなというわけで

即購入w



欲しいのがいっぱい入ってるセットなんだよこれ

マキシマイザーにNeveをモデリングしてるコンプとEQ

S1ステレオイメージャーにPS22(モノをステレオにする奴)

バラで買うとたったこれだけでも余裕で3万超え

他にも他にもたくさん30種類以上のプラグインセットで

3万円切る値段



良い物を買ってしまった

また、いっときエフェクタとにらめっこして

使い方を会得していかなければ



最近曲作らずにミックスやり直しばっかりしてるのは

今作ると曲が崩壊するからwww

あまり使い方分かってなくて作ると

あれもこれもで曲がおかしくなるから

使い方覚えるまでいっとき楽しむw


実はもう一つあるプラグインを購入してる

シリアル待ちなところ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...