楽天

2014年1月21日火曜日

ちょこっとスカイリム

ちょっとスカイリムやってた



メインのシナリオは無視して

弟子のリディアちゃんと

あっちこっち旅してる



弟子のリディア



こいつがホント邪魔なんだけど

岩に引っかかりながら

一生懸命付いてくるのが可愛くてそのままにしてる

荷物持ちにもなるし



ただ、こっちがせっかく敵に気付かれないよう

隠密行動してるのに

走って敵に殴りかかっていって

ボコボコにされて

いっぱい敵引き連れて帰ってくるのはやめて欲しいwww



あと洞窟とか後ろ付いてくるのはいいけど

行き止まりで振り返ると

通せんぼするのもやめて欲しいwww

押したくってもどいてもくれん。。。



冒険中にいい武器や防具を拾ったら

このリディアに渡してる

気に入ったら装備してくれるみたい

んで、ある兜が気に入ったようだ




羊頭www

これ以降、この羊頭より数値の高い兜を渡しても

ちっとも装備を着替えてくれん

よほど気に入ったのかwww



さすが我が弟子

そんなところが可愛い

いいやつ手渡しても、全然その兜装備を変えてくれないので

半分諦めてたのだが



お!これは絶対気に入るはず!ってのがあったので

手渡してみた



やっぱ気に入ったらしいwwwww

そうか、変なのが好きなのかw



変なお面でウロウロしよらす

で、敵にボコボコにされて帰ってくるw

ますます可愛くなった





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...