楽天

2014年1月22日水曜日

NAMM 2014 楽器ショー

1月23日から26日まで行われる

アメリカの世界最大規模の楽器ショー



もちろんデジタル系もたくさん新製品が発表されるだろうし

どんなのが出るのか楽しみw

メーカーはここぞとばかりにセールをやるだろし

販売店もNAMM専用ページ用意して

現地からのレポートをいち早くお届けするみたいよ!

何個か見つけた

宮地楽器神田店 | NAMM2014 ショーレポート&スペシャルセール

Rock oN Show Report - NAMM 2014 | Rock oN Company

世界最大級の楽器の祭典「NAMM Show 2014」を現地よりレポートします!! - 島村楽器公式ブログ



セール良い奴出ないかな〜

新製品で欲しいのあったら買うだろな〜



RolandはTR-808とTB-303のリメイク版出すみたいだし

音聴いてみたいから

動画とか上がってくるの楽しみ



個人的にはWavesとSlate Digitalが楽しみなんだが

特にSlate DigitalのVMR(Virtual Mix Rack)が楽しみ



左上が明らかにNEVEで右上がSSLwww







ラックシステムを用意して

中のプラグインをアドオンのように販売する予定と公式では言っているが

楽しみだな〜

欲しいのだけ個別に買えるならそれは嬉しい



VCCもこのラックに含む形式にする予定とも言っていたが

僕が今持ってるVCCもそう出来るならいいんだがなー

VBCもそうなるかな〜

あれも3段重ねだし



昨日メールで来てたヴァーチャルマイクもこの形式みたいだし




Slateはすごいお気に入りw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...