楽天

2014年1月29日水曜日

パスタ食べてきた



うちのすぐ近所のパスタやさん「パスタの王様」

居酒屋とかもやってる地元のチェーンかな



ランチが少し安いので久々に食べたw

ベーコン、ほうれん草、卵の和風ソースに

ガーリックパンとサラダ

それの大盛りで1000円

美味しかった



その後車のスモールライトが切れてたので交換しに車屋さんへ

後ろのナンバーのライトも片方切れてるってことだったので

そっちも交換



待ってる間何かないかなと本棚見たら

封神演義あったので読んでたら凄い面白いwww

昔全巻持ってたのに話し忘れてるし



ライト交換がすぐに終わってしまったので

読み始めの良いとこ(人間界に行け言われるとこ)で終了

続き読みたいので今ネカフェに行こうかなと考えてるとこw



3時間パックと6時間パックどうすっかな〜

その前にご飯食べていかないと腹減るしな〜





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...