楽天

2014年1月30日木曜日

ネカフェ行ってきたw

久々に行ったが6時間でも足らんかったw

パソコンさわん無くて漫画読むつもりだったから

ソファの6時間にしたんだが

実際本棚見ると

読みたいのがどんだけでも出てくるなw

あーそういえばこれ忘れてたみたいに



封神演義読むつもりが

あー蒼天航路も読みたいなど考え始め

ふと思い出したのが

あ!無限の住人!!!

と、読んでなかった最後の方何冊か握りしめ

ココアとジューズグビグビ飲みながら一気に集中して読み終わった

無限の住人は三節棍の姉ちゃんだなやっぱ!

あれが一番かわいい

無敵だし



今度は

あ!銃夢!!!

ラストオーダーになってそういえば

戦ってるとこだったと読み始めた

やっぱ銃夢メチャクチャオモロイw

SFサイバーパンクってのになるのかな

銃夢はオモロイよ!

宇宙に行ってからのが好きかな

この漫画物質の単語が凄いw

だいたいプラズマか量子的な何かw



んで、次は

ドリフターズw

めちゃくちゃオモロイwww

まず意味がよく分からん

なんで島津と信長と、弓の上手い与一がエルフを助ける戦いに?www

謎の機関に安倍晴明がいるし

おっぱいメガネは可愛いし

敵にジャンヌ・ダルクがいるしw



色んな時代の世界中から

偉人というか有名人が集まってくる話で

謎だらけw

HELLSINGも全部集めたけど

この人の漫画好きw

めっちゃおもろい



そんなことしてる間にあっという間に6時間経った

しょうがない



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...