楽天

2014年1月3日金曜日

初夢で海亀出てきたw

夢の中で

崖の上の草原みたいな場所にいた

崖の下には砂浜があって

「へ〜下は砂浜になってるんだ」と見てたら

波打ち際に何かワシワシ泳いでる

それはでっかい海亀だった!



でかっ!海亀でかっ!泳ぎよる!でかっ!」と

思ってたら目が覚めたw



これは夢占いで調べるタイプだなと見てみたら

「亀は幸運の象徴です。長寿、金運、仕事運などいろんな事への

幸運の兆しです。亀が出るだけでもヤバイ!デカければデカイほどヤバイ!

特に海亀なら最高の幸運!さらに全部ブーストされる!」

みたいなこと書いてあった!

また守ってくれる人や支援者が現れるとも



初夢からヤバイの引いちゃったけどw

これちょー凄くない?

ただでさえ亀がヤバイ幸運なのに

海亀でブーストされたw



なんか嬉しいw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...