★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2014年1月3日金曜日

初夢で海亀出てきたw

夢の中で

崖の上の草原みたいな場所にいた

崖の下には砂浜があって

「へ〜下は砂浜になってるんだ」と見てたら

波打ち際に何かワシワシ泳いでる

それはでっかい海亀だった!



でかっ!海亀でかっ!泳ぎよる!でかっ!」と

思ってたら目が覚めたw



これは夢占いで調べるタイプだなと見てみたら

「亀は幸運の象徴です。長寿、金運、仕事運などいろんな事への

幸運の兆しです。亀が出るだけでもヤバイ!デカければデカイほどヤバイ!

特に海亀なら最高の幸運!さらに全部ブーストされる!」

みたいなこと書いてあった!

また守ってくれる人や支援者が現れるとも



初夢からヤバイの引いちゃったけどw

これちょー凄くない?

ただでさえ亀がヤバイ幸運なのに

海亀でブーストされたw



なんか嬉しいw





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...