楽天

2014年1月23日木曜日

またちょっとスカイリム

今日は休みだったので

ゲームしようと思ってスカイリム始めた



ブラブラ旅してたら

あれ?


リディアちゃん盾は?

なんで杖持ってんの?

手渡した覚えは無い気がするが

魔法をボンボン出してくれる杖なので

地味に役に立つw



魔法しよごたったんやね

と思ってさらに魔法杖持たせて上げたw




両手に杖持ってノリノリwww

雑魚でも全力で魔法やってくれる

遠い敵は弓、至近距離は剣やってくれるので使い分けてんのね



で、自分もいい兜見つけた!





似たようなお面の色違いwww

これ性能いいしちょうどよかったw



それから闇の一党(暗殺者ギルド)クエにナチュラルに参加してしまった

孤児院の嫌なババアを殺して欲しいと子供に言われ行ってみたら

凄く意地の悪いババアで子供も怯えていたから斬り殺したw



闇の一党はそれが気に入らなかったらしく

寝てたらどこかの小屋の中に拉致られ

「自分たちの仕事を取った代わりにそこの捕虜どれか殺せ」と

「そうしないとこの部屋から出さない」と言われた



強盗犯が居たので斬り殺したら

気に入られたらしく

「あんたは闇の一党にピッタリだ」と言われ

自分でもそうだなと思ったので入団w




暗殺者装備に着替えた

頭はそのままwww

スカイリムの未来を救う主人公には全く見えんwww

ま、しょうがない

こういう奴に期待するほうが悪い




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...