楽天

2014年1月12日日曜日

WavesのScheps 73ほんとにイイ!

WavesのScheps 73を一個前の投稿にアップした

曲に初めて使ったのだが

ほんとにいいねこれ!w



決まりかけてたミックスのやり方を

また一気に変えてしまうくらいの勢いで

これ一個で決まる



エキサイターいらんなと思えるくらい

音がスーッと立ち上がってくる



んで、VCCでトーンを決めて

各トラックにScheps 73はきついので

出すぎだな、もうちょっと出て欲しいなという音源には

そのトラックにV-EQ3使って

最後にVBCw




さすがに3段がけだと音がざらつき過ぎるので

多分倍音的なもんだと思うが

SSLバスコンタイプを1段で挿してまとめる



最後にVTMで滑らかさ出したかったが

さすがにあれは重すぎw

今日はこの辺でかんべんしてやると思いながら完了



シンセを軽いやつに差し替えて

もっかい見てみるかな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...