★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2014年1月12日日曜日

WavesのScheps 73ほんとにイイ!

WavesのScheps 73を一個前の投稿にアップした

曲に初めて使ったのだが

ほんとにいいねこれ!w



決まりかけてたミックスのやり方を

また一気に変えてしまうくらいの勢いで

これ一個で決まる



エキサイターいらんなと思えるくらい

音がスーッと立ち上がってくる



んで、VCCでトーンを決めて

各トラックにScheps 73はきついので

出すぎだな、もうちょっと出て欲しいなという音源には

そのトラックにV-EQ3使って

最後にVBCw




さすがに3段がけだと音がざらつき過ぎるので

多分倍音的なもんだと思うが

SSLバスコンタイプを1段で挿してまとめる



最後にVTMで滑らかさ出したかったが

さすがにあれは重すぎw

今日はこの辺でかんべんしてやると思いながら完了



シンセを軽いやつに差し替えて

もっかい見てみるかな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...