楽天

2014年11月10日月曜日

ドラゴンと戦う夢を見たwww

まータイトルそのままなんだが

昨日の夜見た夢が

凄いドラゴンと戦う夢だったんだ



ネットで拾った画像だけど

ちょうどイメージがこんな感じ




白っぽいドラゴンで凄くデカイ奴!

空を飛ぶやつで

僕も負けずに空飛びながら戦ったw



でも、なかなかダメージが通らないのか

戦いは長引いたのね

だから、先回りして

ドラゴンのボスみたいなやつ(小さめで金や銀に光るドラゴン)を

斬り殺したのよ

追いかけられながらも、一瞬こっちが早かった感じ



そしたら、場面が変わって

学校の校舎みたいなダンジョンにw



ダンジョンにはさっきと同じような

でかいドラゴンがウヨウヨいたのね

だからこれはラチがあかないと

物陰に隠れてやり過ごしたりしながら進んだ

その時、一匹のものすごいデカイドラゴンに見つかって

襲われたのよ

で、とっさに近くにあった扉を閉めて中に隠れたんだけど

その扉を突き破って

「ギシャァァァ〜〜!!!」と入ってきたので

これはマズイと走って逃げた



が、どんどん追ってくるドラゴン

しかし逃げるも、目の前に灰色のサイクロプスみたいな巨人が!



さてどうするか!この状況はさらにマズイ!と思ったとこで目が覚めたw

目が覚めたとこで

「結構いい戦いができてたんだがな〜!

あんなに数が多かったらどうしようもないな

けど、いい戦いができた!」などと考えていたら

頭が冷静になってきたのが

「ん?なんで俺ドラゴンと戦ってんだ?あれ?」とwww



あ、夢かとw

なんかそこで凄く可笑しくてw

しかも夜中の3時過ぎだしwww



悔しいからすぐに、夢占いで『ドラゴン』探してみた

【龍】・【竜】・【ドラゴン】…より創造的な領域への飛躍。自然な衝動の巨大な力。生命力の上昇。思春期の心や身体の急激な変化。激しい変化のコントロール。性的衝動。潜在能力。

らしいw

なんか良い事らしいからいいかな

次出てきたら

たたっ殺してやるんだけどな!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...