楽天

2014年11月12日水曜日

UADがv7.11になった


バージョンが上がったようだ

UADのバージョン上がるときは

バグ取りもだけど、なにか新しいプラグインが出たとき



今回出たのは

・Manley Variable Mu Limiter Compressor


Manleyの真空管コンプだ!

めっちゃいいやつらしいけど!

でも、前に買ったFairchild Tube Limiterを

現代的な解釈で復刻したような感じで書いてある

Fairchild 670持ってるからま~そこまでって感じだが

気にはなるw

今度デモ試してみよう



・Vertigo Sound VSM-3 Mix Satellite by Brainworx


エンハンサーというかサチュレーターというか

2次と3次倍音を増幅させるやつみたい

ちょっと欲しい感じだけど負荷が高めw



・Vertigo Sound VSC-2 Compressor by Brainworx


ネイティブでも出てるコンプ

よく分からん

良いという話は見たことがあるw



・Massenburg DesignWorks MDWEQ5 Parametric EQ by Massenburg DesignWorks


クリアなEQらしいが

デジタル的なやつかね

見た目がちょっとwww

もうちょっとどうにかならんかったのかねw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...