楽天

2015年5月19日火曜日

そこに肉があるから

今日も焼肉食べ放題行ってきたね〜



毎日、パンの耳をかじるような生活をして

週一の焼肉と、月に1〜2の旅が楽しみw

後はすべて音楽につぎ込む!

税金以外すべてだ!



んで、今日も焼肉食べ放題だが

店内に中国の修学旅行だと思うが

学生さんがたくさんで店の大半を占めているw

店のおばちゃんが知り合いなので

聞いてみると

なんかツアーで来てるらしい

なんか会話が中国語だらけ



そして、僕の真後ろの席には

アメリカおねーちゃんグループw

英語で色々しゃべりよる



周りは中国に囲まれて、真後ろにアメリカという

今の日本の状況の中お肉を食べるw

ええ、もちろんすました顔でたくさん食べますけど?




食べますわよ〜!

中国もアメリカも食べる食べる!

店の全部が食いつくされていた



この前はホルモンラーメンにしたので

今回はご飯にかえてホルモン雑炊


結論から言うと

どうやっても美味いwww

ラーメンスープが美味しいんだなこれ




デザートですわよ〜

ケーキ美味いなやっぱ



ここ最近音楽やりすぎて疲れたw

ちょっと休息時間が必要

数ヶ月でオーディオストックに79曲登録は死ねる

頑張りすぎ

まだ行こうと思えばいけるが

もう疲れたw



やっぱ海行きたいんだよなー

崖みたいなとこはいっぱい行ったから

砂浜がイイな

夜の砂浜でたたずみたい



だが、そろそろ車中泊にはキツイ温度なんだよな

夜でも暑くて寝れなくなる

梅雨にもなるし

早く行くべきだったか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...