楽天

2015年6月23日火曜日

『えとたま』凄く面白いw





何気なく目に入ったこのアニメが気になったので

見始めたら凄く面白かったw



干支の魂で『えとたま』

十二支の神様が

干支をかけて60年に一度戦うお話w



ネズミに騙されて干支に入れなかった

主人公のネコ娘が頑張る話w



んで、このネコ娘にゃ〜たんが

かなり根性腐れwww

で、結構ヨゴレwww

パフィー的な根性の悪さで面白いw




干支の戦いはガチの殴り合いで

結構激しくみぞおちに膝を打ち込んだり

顔面に拳を叩き込んだりと

えげつない攻撃が続くw





2話か3話くらいで可愛らしい猪娘がいきなり死んだのが笑ったw

え〜〜〜、可愛らしくて妹的なちっちゃいキャラだったのに

死んだw



普段はアダルトな背の高い感じだが

戦闘時は3頭身位のプリティモードになる



よくあるハーレムアニメなんだけど

ネコ娘の根性の悪さと

いきなりのガチ殴り合いが面白い



自分が寅年なので虎の干支シマたんに注目

髪型かわいいw

ナニワの中国拳法使いらしい

干支にネコは入れなかったと言っても

これもでっかい猫だしと思った。。。



今8話まで見た

うん、面白いw

干支を頭から「ね〜うしとらう〜たつみー」と来て

うまから語呂が悪くてあんまり覚えてもらえないのが笑うw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...