★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (268) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年6月25日木曜日

Wavesで48時間セール始まった


Audio Plugins for Mixing, Mastering & Recording | Waves

んで、$50クーポンこんのやがw

クーポンくれるんだろうと思って

数日前メルアドをエントリーしてたんだけどな



人多すぎて遅れてるんだろなと思い

公式でもっかいエントリーしたら

ちょっとしたアンケートがあって

クーポンコードもらえた

しかしメールでは届かずw



何か安そうなヤツないかな〜って感じで

Vitamin Sonic Enhancerとか良さそうかな〜と思ったり

ん〜どうしようかな〜

これクーポンで$49にはなるけど






細かくいじれるタイプのエフェクター苦手なんだよなw

ん〜難しいとこだ





4 件のコメント:

  1. 50ドルクーポン!これはちょっとうれしいですよね。

    俺はAbbey Road Reel ADTをポチリましたよ。
    値下げされてるプラグインでもクーポン使えたから速攻。

    俺は歌入れをする曲しか作ってないので、歌を良く聴かせるプラグインは必須なので
    狙ってたんですよ。

    最近セールが始まりだして、欲しかったものが安くなったんで立て続けに買ってしまいました。
    うれしいやらおそろしいやら。

    返信削除
    返信
    1. マエジさんへ

      お〜、Abbey Road Reel ADTですか。
      ディレイというかコーラスというか、ダブラーというか。
      面白い効果の出るエフェクターですね。

      $50は正直熱い!いろいろ考えたんですけど結局NIとUADの製品にしました。
      ビタミン欲しいとは思うんですけど。

      ここ最近空間系というか、
      古い感じのモジュレーション系がよく目に入ったり、
      こんな感じで情報が耳に入ったりと何かあるのかなと。
      流行り始めてるんだろうか。
      もちろん昔からあるとは思いますけどねw
      テープディレイとかもだけどリバイバル的な、ローファイな質感のやつ。

      削除
  2. 最近の音源はレコードの時代に比べてハイファイで、
    高温で結構耳が疲れるんですよね。
    そういう中で昔っぽい丸い音が使われると安心というか、
    効果的に差が付くとは思いますね。

    いいもの買ってますねー。この金持ち!
    UADの方でビタミンと同じようなことはできそうですね。

    そしてKompleteいいなー。
    しかし、たくさん音があると欲しい音を探すのが大変なんですよね。
    うれしい悩みですな。

    返信削除
    返信
    1. マエジさんへ

      やっぱり丸い感じで柔らかい感じのが出てきてるんでしょうか。
      けたたましい感じの音楽が多くなった反動かw

      全然金持ちじゃないですwww
      食費削りまくって、タバコやめて、他何も使わなくてたまに車中泊。
      これ以外全部音楽につぎ込む感じですw

      Kompleteは楽しみです
      NIの製品は昔から好きですね

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...