★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年7月19日日曜日

今日は泳ぎに行きたかったのだが

今日は朝からすごい青空が広がって

え〜コレ泳げるんじゃない?って気がしてた



昨日、天気予報みたら

『明日は雨で降水確率50%』と出ていたので

夜から出発しなかったのだ

夜中にも雨がパラついてたし

あ〜やっぱ予報は当たるなとね



が、最初に書いたように

朝には雲一つない感じで青空が広がってる

ん〜と予報を見るが

やはり雨50%

しかも、急に大雨が降る可能性があると



予報がゆうんだからそうなんだろなと思ってたら

やっぱり昼頃土砂降りにw

急に空が曇ったと思ったら

雷もなるし大雨だ

さっきまでそうは見えなかったのにな

やっぱ天気予報って当たるんだな



天草方面か宗像方面に泳ぎに行きたいんだがな

どっちも海はきれいだろうし

人はそんなにいないところ

今度の平日休みに晴れればな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...