楽天

2015年7月19日日曜日

今日は泳ぎに行きたかったのだが

今日は朝からすごい青空が広がって

え〜コレ泳げるんじゃない?って気がしてた



昨日、天気予報みたら

『明日は雨で降水確率50%』と出ていたので

夜から出発しなかったのだ

夜中にも雨がパラついてたし

あ〜やっぱ予報は当たるなとね



が、最初に書いたように

朝には雲一つない感じで青空が広がってる

ん〜と予報を見るが

やはり雨50%

しかも、急に大雨が降る可能性があると



予報がゆうんだからそうなんだろなと思ってたら

やっぱり昼頃土砂降りにw

急に空が曇ったと思ったら

雷もなるし大雨だ

さっきまでそうは見えなかったのにな

やっぱ天気予報って当たるんだな



天草方面か宗像方面に泳ぎに行きたいんだがな

どっちも海はきれいだろうし

人はそんなにいないところ

今度の平日休みに晴れればな〜







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...