楽天

2015年7月26日日曜日

花火見てきた

今日は近所で花火大会があったので

見に行ってきた

自転車で行けるくらいの距離だし

車だとたぶん渋滞で大変



田んぼ道を自転車でひた走り

川辺の公園へ

もう車はすごい渋滞

みんな歩きや自転車で来てる人が多い

僕の家から見えるくらいなので

家の前のあぜ道とかで見てる人もいたし



花火が上がってる
















目の前で上がってるのですごい迫力やね!

ドン!ドン!音圧が凄い!

上に見えてるのはお月さん



花火とか見に来るの

何年ぶりだろう

なんか急に見たくてしょうがなくなったのよねw

花火大会に気が付いたのが昨日というねw



んで、空からパラパラ降ってくるので

なんだろうと拾ってきた




花火のかけらwww

魔除けになるっていうよね

部屋用と

お財布用にする

花火は魔を払うんだよ



こんなにパラパラ空から降ってくるとは思わないくらい

いっぱい降ってたw

でも、誰も気にもしないし

拾わないというねw



小学校の頃、花火大会後に

この花火かけら拾いに行ったけどな〜





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...