楽天

2015年8月28日金曜日

しゃぶしゃぶ食べてきた





ブログに何度か登場している

久留米のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店『しゃぶ源』

2千円くらいで食べ放題なのさ!

この前ドリンクバー券もらってたので

飲み物はタダ



ここは色々食べ放題で

しゃぶしゃぶはもちろん美味しいんだけど

唐揚げとカレーが激旨www

最初にコレ食べちゃうと

しゃぶしゃぶ入らなくなっちゃうけど

食べたくなってしまう旨さなのさ



しゃぶしゃぶは牛も豚もどっちも美味しいね

んで、ちょっと白菜とかも食べつつ

またお肉行っとく感じで

さっぱりしてるからどんどん食べれる



馬刺しとかもあったはずだが今日は無かった

その代わりローストビーフだった

子供とかはそっちの方が嬉しいだろうし

しょうがないか



いつも満席に近いんだけど

町内の子ども会とか

少年野球チーム見たいのがいつもいっぱいいる

安くて美味しくて腹いっぱい食べれるのがいいしね







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...