楽天

2015年9月15日火曜日

Universal Audio Apollo Twin USBが出るみたいよ!


なんか楽天のパワーレックからメール来てた

10月中旬発売予定らしい

【楽天市場】Universal Audio APOLLO TWIN USB 【発表記念リットーコンプレシピ、EQレシピ2冊プレゼ



公式

UNIVERSAL AUDIO Apollo Twin USB | フックアップ



USB 3.0が必須でどうのこうの書いてあるけどよくわからん

Winの人の問題だろし



MacはThunderbolt接続で前からUAD APOLLO TWIN使えてたんだけど

ようやくWinの人も使えるようになるね

主にギターやベースを録音する人や

オーディオインターフェイス兼UADも欲しい!って人にはぴったりと思う

高いは高いんやけど

オーディオインターフェイスのこの辺の価格帯でも

APOLLO TWINは上位の音質だったはず



Unisonテクノロジーも使えるしね

DUOでチップ2つだからそこそこなことは出来る

本気で使いたかったら最低チップ4つはいるとは思うけど

たぶん後で増設できるだろうし

USB 3.0のSatelliteとかも出るだろうたぶん



今まではWinでUAD使うとすると

PCIeモデルのボードを挿すくらいしか無かったのが

これでどんどん出始めるかもね





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...