楽天

2015年11月22日日曜日

テレキャスター欲しい



テレキャスター欲しい

上の写真みたいなシンプルな形のギター



今使ってるのはストラト

この後に開発された形


あ〜よく見る形ねって感じだがw



Fenderのテレキャスターがやっぱり欲しいんだけど

ま〜安くても5〜6万ってなかんじで、う〜む

Fenderの子会社スクワイアのやつでも良いかなとか思ったり

そっちだと3万くらいからある



テレキャスターだけ弾いたこと無いのよね

音はなんとなくわかるけど

弾きたいなと思って

ギャリーンとした感じでね



ピックアップはシングルが好きだし

今使ってるストラトはフェンダージャパン

中古で買ったしもうボロボロになってきてるので

買い換えないといけないなというとこもあるし

フレットがもうね。。。



昔にはエピフォンのレスポールタイプも買ったけど

あんまり好きじゃなかった

形は好きなんだけど

弾きにくい。。。

レスポールはセレクターの位置どうにかならんもんかねw



そのあとワッシュバーンのN-2ってのも買った

ハムバッカのギターでリアがタップでシングルになる


こういう形のやつ



これ今も持ってる

けどハムがあんまり好きじゃない

曲によってはハムじゃないとダメなのもあるから

そういう時に使う感じだけど



テレキャス欲しいんだけどなー

フェンダーメキシコのやつが安心かなー

スクワイアはやっぱり値段分だろうしな

来年考えよう






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...