★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年11月22日日曜日

テレキャスター欲しい



テレキャスター欲しい

上の写真みたいなシンプルな形のギター



今使ってるのはストラト

この後に開発された形


あ〜よく見る形ねって感じだがw



Fenderのテレキャスターがやっぱり欲しいんだけど

ま〜安くても5〜6万ってなかんじで、う〜む

Fenderの子会社スクワイアのやつでも良いかなとか思ったり

そっちだと3万くらいからある



テレキャスターだけ弾いたこと無いのよね

音はなんとなくわかるけど

弾きたいなと思って

ギャリーンとした感じでね



ピックアップはシングルが好きだし

今使ってるストラトはフェンダージャパン

中古で買ったしもうボロボロになってきてるので

買い換えないといけないなというとこもあるし

フレットがもうね。。。



昔にはエピフォンのレスポールタイプも買ったけど

あんまり好きじゃなかった

形は好きなんだけど

弾きにくい。。。

レスポールはセレクターの位置どうにかならんもんかねw



そのあとワッシュバーンのN-2ってのも買った

ハムバッカのギターでリアがタップでシングルになる


こういう形のやつ



これ今も持ってる

けどハムがあんまり好きじゃない

曲によってはハムじゃないとダメなのもあるから

そういう時に使う感じだけど



テレキャス欲しいんだけどなー

フェンダーメキシコのやつが安心かなー

スクワイアはやっぱり値段分だろうしな

来年考えよう






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...