楽天

2015年11月21日土曜日

ギターストラップ買ってきた

ギターを立って弾きたくてー

ストラップを買ってきたー



この前楽器屋に行った時に安いのいくらか聞いたら

Fenderのナイロンストラップが800円だった

ネットで調べると似たような

アニーボールのナイロンストラップが半額くらいだった

どうするかなと考えたが

通販で頼むほどの値段でもないかと

すぐに使いたいし買ってきたw



立って弾くのは久々だし

弾けるかなと思ったが

問題無く普通に弾けたw

あら〜立っては久々なのに違和感なく弾けるもんだと

楽しくて1時間位弾いてた



ふと気が付くと上はTシャツだが下がパンツ一丁www

おふぅ!と思いジャージを履くw



ギターの高さって難しいのよね

低く構えるのがカッコイイんだけど弾きにくくなる

高く構えたら弾きやすいけどダサいw

ロックだとやっぱ低めがカッコイイ

YouTubeでどんくらいのが良いか

いろいろ見てた





ま、適当にここ最近見てたのをざっと見て

やっぱ腰くらいか

ピンの部分がヘソくらいの高さがカッコイイよくて弾きやすい

股が隠れるくらいで

チンコの上にピックアップが来るくらいの感じ



それより下だとパワーコードでズンズンズン言わすのが弾きにくいw

それでいっとき遊ぶかな







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...