★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年11月18日水曜日

単音カッティングでも練習してた

ギターの話やけどね

単音カッティング練習しとこうかなとね



コードストローク的な感じで

ジャカジャカと左手ミュート入れつつってのなら

普通というか最低限の感じくらいなら出来るし

単音弾くときや、パワーコードを右手腹でミュートしながらってのなら

ま~それも最低限の感じくらいには出来るし



そういえばとね

大きくストロークしつつもミュートしながら

単音だけスパーンと弾き切るような

単音カッティングってのはなかなかむずいし

あんまり出来ないんだよなと

適当にチャカスカやりながらペンタでも弾くwww

面白いw

こういうの好きだしw

ミッシェルガンくらいまで凄いの行けたらかっこいいだろなーとね





かなり無理やけどw



練習色々面白いなー

やっぱペンタトニックが好きだな







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...