楽天

2015年11月18日水曜日

単音カッティングでも練習してた

ギターの話やけどね

単音カッティング練習しとこうかなとね



コードストローク的な感じで

ジャカジャカと左手ミュート入れつつってのなら

普通というか最低限の感じくらいなら出来るし

単音弾くときや、パワーコードを右手腹でミュートしながらってのなら

ま~それも最低限の感じくらいには出来るし



そういえばとね

大きくストロークしつつもミュートしながら

単音だけスパーンと弾き切るような

単音カッティングってのはなかなかむずいし

あんまり出来ないんだよなと

適当にチャカスカやりながらペンタでも弾くwww

面白いw

こういうの好きだしw

ミッシェルガンくらいまで凄いの行けたらかっこいいだろなーとね





かなり無理やけどw



練習色々面白いなー

やっぱペンタトニックが好きだな







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...