★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年11月23日月曜日

高速のSA&PAにウェルカムゲートってのがあるみたいね

今何気に知った情報で

高速にあるサービスエリアやパーキングエリアに

下の道からいけるウェルカムゲートってのがあるエリアもあるみたい



高速に乗らなくてもエリアにあるお店とかで

ご飯食べたり出来るw

それ聞いてすごく行きたくなって

調べてみたら家の近所のサービスエリアにも

そのウェルカムゲートがあった!

今度行かやん!



調べてたら九州でもけっこうたくさんウェルカムゲート付きのとこ多いんやね

南北に走る九州自動車道沿いばっかりだけどw



基山のPA下りにあるうどん屋さんの肉うどんがすごくおいしくて

いつも賞をとるとか聞いたことあるけど

ネットで見たら月1万杯売れるらしいから

やっぱ有名なんだろう

今度そこ行くかなー



あ〜でもいいこと知ったなー

高速は高いから乗らないのよね

下の道行ったほうが楽しいし、コンビニあるし、景色見れるしで

好きなとこで止まれるしね

でもSA&PAは魅力的だ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...