楽天

2015年11月23日月曜日

高速のSA&PAにウェルカムゲートってのがあるみたいね

今何気に知った情報で

高速にあるサービスエリアやパーキングエリアに

下の道からいけるウェルカムゲートってのがあるエリアもあるみたい



高速に乗らなくてもエリアにあるお店とかで

ご飯食べたり出来るw

それ聞いてすごく行きたくなって

調べてみたら家の近所のサービスエリアにも

そのウェルカムゲートがあった!

今度行かやん!



調べてたら九州でもけっこうたくさんウェルカムゲート付きのとこ多いんやね

南北に走る九州自動車道沿いばっかりだけどw



基山のPA下りにあるうどん屋さんの肉うどんがすごくおいしくて

いつも賞をとるとか聞いたことあるけど

ネットで見たら月1万杯売れるらしいから

やっぱ有名なんだろう

今度そこ行くかなー



あ〜でもいいこと知ったなー

高速は高いから乗らないのよね

下の道行ったほうが楽しいし、コンビニあるし、景色見れるしで

好きなとこで止まれるしね

でもSA&PAは魅力的だ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...