楽天

2015年11月28日土曜日

とりあえずTrueVerbもらった


Free Plugin | Black Friday 2015 | Waves

今年のブラックフライデーの

Wavesから無料プレゼントはTrueVerbだった

Renaissanceを持ってるのでWavesのリバーブはルネバーブだけだったんだけど

これでTrueVerbもゲットだぜ!w

Goldは買ってなくてSDS持ちなのよね

普通の人だとGold買ってる人がほとんどだろうけど



ただ、ライセンスはもらったがインストールはしてないw

ちょっと前に書いたけどWavesライセンス管理ソフトが

新しくなってなんかやっぱちょっと変みたいだから

そういうの聞かなくなるまで動かすのは怖い



不具合で認識出来なかったり

動かないプラグインがあったり

プラグイン起動するたびにいちいちネットに接続しに行ったり

オフラインパソコンだとプラグインが起動しなかったり

エラーを吐いてDAWごと落ちるやフリーズという

なんかそういう話を聞く

バージョンアップしてそういう不具合無くなったとかも聞くけど

ちょっとまだ危ない気がする



古い方のライセンスセンター開くと

『もうこっちはライセンス移動できないので新しいセントラル入れてね!』

と出るんだが

強制的にそっちに移行するんだろな

割れ対策とかだと思うけどね

普通に買ってる人が面倒に巻き込まれるからやめて欲しい



いまWavesはV9だからその間は年間サポート期間が切れてても

問題無く使えるとは思うけどね

バージョン違い同士は使用出来ないってのがあるみたいだから

V10出るまでにインストールすればいいかくらいな感じw



TrueVerb配布は評判悪いみたいだけど

僕的には持ってない奴だったのでちょっと嬉しかったwww

良かったw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...