楽天

2015年11月28日土曜日

EZドラマーのロックKIT買った!



クリプトン | TOONTRACK METAL MONTH 2015

クリプトン | EZX ROCK / BOX(音楽ソフトウエア)
クリプトン | EZX ROCK(音楽ソフトウエア)

えらい安くなっとる!!!

さすがブラックフライデー!w

しかも海外より安い!www

これはロック神から

『お前ギターもやけどロックドラムも買っとけよ!』と言う

お告げなんだなと思い即購入w

1800円なら安いよ

これロックドラム音源とそれ用のmidiグルーブでこの価格

グルーブだけ買うより安いんだがw



ブラックフライデーだし他にも色んなセールが始まってるが

エフェクター系のプラグイン(コンプやEQやら)その辺は

そこまでいらんかなーと考え中

使うやつ決まってきたからかぶるしw

そんなに何個もいらんw

金があればそりゃ買うけどさ



ギターの真空管アンプ買うからスルーでいいやと思ってるとこ

結構そっちも金かかるし

年末に向けてまたセール始まるし

これは!と思うやつ以外そこまでというかね

いろいろ買ってきてある程度環境が整ってきていいことだw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...