楽天

2015年11月28日土曜日

UADのブラックフライデー


UAD Audio Plug-Ins | Online Store | Universal Audio



今年のUADブラックフライデーセールはどうしよかなー

年末セール終わるまでだいたい値段一緒だし

のんびり考えるかーくらいに思ってたら

サードパーティーのプラグインものすごく安くなってるね!



去年とかの感じだと

自社のUAプラグインはだいたい半額になって

そのまま年末までセール価格

サードのやつはなかなか渋い値引きで

UADのやつ買うよりネイティブの方買ったほうが安上がり

って感じだったが

今年はサードすごい値引きやね!

特にというかBrainworx製の奴やけど

半額以下のばっかりやん。。。



色々欲しいけどなー

心惹かれるなーと思いながら眺めるw



ギターアンプでも試そうと思う

まずは出たばっかりのSoftubeのMarshallのやつやろ

プレキシは持ってる、この前買ったビンテージのやつね



新しく出たのは


Marshall® Silver Jubilee 2555

Slashとか、Red Hot Chilipeppersのジョン・フルシアンテが使ってるって

これ音すごく良かった

今風な感じカッコイイ

どうせ本物買えないんだしこういうの持っとくの良いと思うがw

マイクをいじれるのがすごく面白いのよね

ルームマイクとミックス具合を変えたり出来る



次、


Marshall® Bluesbreaker 1962

これはぼちぼち好きな感じやった

プレキシの方が好き



あと


Friedman Amplifiers Plug-In Collection

Brainworx製のやつ

これこそ本物はとても買える値段ではないけどwww

50万前後やろこれwww

音もいいよ

やや微妙にマイクが変なのが多い

キャビネットタイプとマイクから選ぶ感じなんだけど

なんだかなー

変なフィルタかかってる感じ

今セールで安いからそれならって感じ



どうすっかなー

ギターアンプはハードで真空管のやつ持っとくほうが良いかな

ソフトのアンプシミュも便利なのは確かなんだけどな

SoftubeのMarshallは割引無いから慌てなくていいか

あれ欲しいのよねリミッター

UADのリミッター買っとこう

こっちは年末まで待ってておkw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...