★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年11月28日土曜日

UADのブラックフライデー


UAD Audio Plug-Ins | Online Store | Universal Audio



今年のUADブラックフライデーセールはどうしよかなー

年末セール終わるまでだいたい値段一緒だし

のんびり考えるかーくらいに思ってたら

サードパーティーのプラグインものすごく安くなってるね!



去年とかの感じだと

自社のUAプラグインはだいたい半額になって

そのまま年末までセール価格

サードのやつはなかなか渋い値引きで

UADのやつ買うよりネイティブの方買ったほうが安上がり

って感じだったが

今年はサードすごい値引きやね!

特にというかBrainworx製の奴やけど

半額以下のばっかりやん。。。



色々欲しいけどなー

心惹かれるなーと思いながら眺めるw



ギターアンプでも試そうと思う

まずは出たばっかりのSoftubeのMarshallのやつやろ

プレキシは持ってる、この前買ったビンテージのやつね



新しく出たのは


Marshall® Silver Jubilee 2555

Slashとか、Red Hot Chilipeppersのジョン・フルシアンテが使ってるって

これ音すごく良かった

今風な感じカッコイイ

どうせ本物買えないんだしこういうの持っとくの良いと思うがw

マイクをいじれるのがすごく面白いのよね

ルームマイクとミックス具合を変えたり出来る



次、


Marshall® Bluesbreaker 1962

これはぼちぼち好きな感じやった

プレキシの方が好き



あと


Friedman Amplifiers Plug-In Collection

Brainworx製のやつ

これこそ本物はとても買える値段ではないけどwww

50万前後やろこれwww

音もいいよ

やや微妙にマイクが変なのが多い

キャビネットタイプとマイクから選ぶ感じなんだけど

なんだかなー

変なフィルタかかってる感じ

今セールで安いからそれならって感じ



どうすっかなー

ギターアンプはハードで真空管のやつ持っとくほうが良いかな

ソフトのアンプシミュも便利なのは確かなんだけどな

SoftubeのMarshallは割引無いから慌てなくていいか

あれ欲しいのよねリミッター

UADのリミッター買っとこう

こっちは年末まで待ってておkw



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...