★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年12月1日火曜日

アンプも結構こなれてきた



買ってだいたい1ヶ月ってとこかな

Hughes & Kettner TubeMeister 18だけど

音が結構こなれてきた

慣らしが終わったって感じ

アナログやし、真空管やし

まーある程度慣らし期間があるんだろうw



最初から音はそつなく優等生って感じだったけど

ややおとなしい感じだったのが

徐々によく鳴くようになってきた

ガラリと音が変わるわけじゃないけど

なんだろな、クッキリ歪むようになってきたというか

最初は少しぼんやり感があった気がする

今はもっと音がクッキリしてきた感じ



あとハムに慣れるように

あえてシングルのストラトを置いて

フロント&リアがハムのN-2を弾いてる

クリーントーンで弾いてもどうも歪む感じがして

ハムは好きじゃないのよね

あとやっぱりシングルより鋭さがないし

歪んでも突き抜けること無くマイルドに歪む感じで

音はかっこいいけどねw

やっぱ慣れと好みだろな



シングルだとジャキーン!で

クリーンはシャラーン!だし





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...