楽天

2015年12月1日火曜日

アンプも結構こなれてきた



買ってだいたい1ヶ月ってとこかな

Hughes & Kettner TubeMeister 18だけど

音が結構こなれてきた

慣らしが終わったって感じ

アナログやし、真空管やし

まーある程度慣らし期間があるんだろうw



最初から音はそつなく優等生って感じだったけど

ややおとなしい感じだったのが

徐々によく鳴くようになってきた

ガラリと音が変わるわけじゃないけど

なんだろな、クッキリ歪むようになってきたというか

最初は少しぼんやり感があった気がする

今はもっと音がクッキリしてきた感じ



あとハムに慣れるように

あえてシングルのストラトを置いて

フロント&リアがハムのN-2を弾いてる

クリーントーンで弾いてもどうも歪む感じがして

ハムは好きじゃないのよね

あとやっぱりシングルより鋭さがないし

歪んでも突き抜けること無くマイルドに歪む感じで

音はかっこいいけどねw

やっぱ慣れと好みだろな



シングルだとジャキーン!で

クリーンはシャラーン!だし





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...