楽天

2015年12月2日水曜日

セブンイレブンの冷凍焼き餃子がすごく美味しい!w


最近コンビニにあんまり行かないんだけど

お金をクレジットに入れようとセブンイレブンに寄ったところ

冷凍食品が妙に充実しているwww



んで、この冷凍焼き餃子が100円で

レンジで調理だったので

「お!安いし!家帰ってチンして食べよ!」と思って買ってみる

すぐさまチンして食べると

めっちゃ美味しいwww

100円で5個入りか!

なかなかコストパフォーマンスが高い!

タレは入ってなかったけど

そのままですごく美味しかったからおk!

あらかじめ焼き目が付いてて

すぐ食べれる

これいいよ〜すごく美味しかった



もう一つ

冷凍お好み焼きも買ってみた



これもなかなか美味しかった

中から出してレンジでチンするだけ

スーパーの惣菜コーナーのお好み焼きよりは美味しいw

イカがいっぱい入ってる

そっちにびっくりしたw

エビはどうだろう?w入ってたかどうか分からんw

これもなかなかよかったよ

190円やし、安いやん



冷凍食品揃ってるかー

ファミマとかでも

もう器に入ってる冷凍ラーメンとかあるんでしょ?

最初から器に入っててレンジでチンできるやつは便利だよな

味もなかなかバカにできない旨さやし






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...