★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年12月2日水曜日

ギターアンプポチった!


1990 INFINIUM ギターヘッドアンプ | BUGERA(ブゲラアンプ)|ホットラインミュージック株式会社




ギターアンプポチったよ!

2台目だよ!w

どっち買うか悩んでたのよねー

Marshallの15W真空管ヘッドのやつか

このブゲラ 1990 INFINIUM 120Wのやつ

なんと!どちらも値段は一緒くらいwww



ブランドとしてMarshallのアンプ欲しいけど

小さい真空管アンプ2台め買ってもな~

ヒュースアンドケトナーの小さいのこの前買って

結構音の方向性が近いしなー



と、考えてたとこに出てきたのが

このブゲラ!

ドイツのメーカーで安くて有名な

ベリンガーの真空管アンプブランド



ここのメーカーはコピーモデルを頑張ってるようで

このブゲラ 1990 INFINIUMの元ネタは

某メーカーのJCM 900 ワロタw

聴いてみたらわかるが





違いは分からんw

アナログだから個体差は少しあるだろうけど

同じと言って良い感じ



音も良さそうだし





本物は10万とか超えるしねー

コピー品で4万なら良いかと

ベリンガーの公式ネットストアでポチった

商品一覧 シリーズ別 楽器用アンプ Bugera|ベリストア



普通の店よりさらに値段が安くなってるw

儲けあるのかね

案外機材関係はベリンガーが言ってるように

ブランド名で高額になってるだけで

内部の部品的に原価的には大したことないのかもね

ま、有名になるまでの技術の高さがあるからなんだろうけど

同じ音で安いならそっちでいいやw



あとは耐久性だな

メイドインチャイナらしいからどうだろう

でも今時メイドインチャイナやアジア圏製以外を探すほうが難しいしな

練習するし安いのでいいや

金持ちなったら高いの買うw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...