★彡記事のラベル

DTM (1013) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (58) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2015年12月3日木曜日

UAD年末セールでリミッター買った




お約束の年末セールに切り替わったので

リミッターを買うことにした

うまい具合に$25クーポンを2枚くれたので

合計$50引きに


リミッターを$49で購入

WavesのリミッターL3-16を使っていたが

そこまで音圧稼ぐこともないし

UADで全部まかなうようにしときたいな位な気持ちで購入w

また、メーターがついてるのでK-14に揃えるのが簡単

今までは別にPAのメーター使ってた



今回のうちの片方$25クーポンは何度も使えるみたいね

年末にまたなんか買うか考えるかな

他もいろいろ安いなーと思いながら見てると

お、Neve1081が安い気がする


今まで安くても$99だっけ?

$149とかだった気がするけど

$25引いたら$74かちょっと欲しいなー

ま、先は長いw

ゆっくり考える




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...