楽天

2015年12月3日木曜日

UAD年末セールでリミッター買った




お約束の年末セールに切り替わったので

リミッターを買うことにした

うまい具合に$25クーポンを2枚くれたので

合計$50引きに


リミッターを$49で購入

WavesのリミッターL3-16を使っていたが

そこまで音圧稼ぐこともないし

UADで全部まかなうようにしときたいな位な気持ちで購入w

また、メーターがついてるのでK-14に揃えるのが簡単

今までは別にPAのメーター使ってた



今回のうちの片方$25クーポンは何度も使えるみたいね

年末にまたなんか買うか考えるかな

他もいろいろ安いなーと思いながら見てると

お、Neve1081が安い気がする


今まで安くても$99だっけ?

$149とかだった気がするけど

$25引いたら$74かちょっと欲しいなー

ま、先は長いw

ゆっくり考える




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...