楽天

2015年11月6日金曜日

UADがバージョン8.4になった!

次どんなの出るかなーと思ってたけど

またギターアンプ来た!

とりあえず今回は

バージョン 8.4 ソフトウェアの主な特長

新オプションプラグイン / 新機能
・Eventide® H910 Harmonizer®
・Oxide™ Tape Recorder
・Marshall® Bluesbreaker 1962 Amplifier
・Marshall® Silver Jubilee 2555 Amplifier
・すべてのMarshall amplifier プラグインが Unison™ テクノロジーに対応
・Mac OS X El Capitan との互換性向上

UAD ソフトウェア最新バージョン情報 | UAD-2 | フックアップ









SoftubeまたMarshall出したか!

この中で気になるのは

Softubeが新しく出したMarshallの2台!

Unisonテクノロジーにも対応したし!



う〜ん、安い真空管アンプ2台め買いたいとは思ってるが

どうしよう

簡単テーププラグインも良いね

負荷が低いから各トラックに挿していける



やっぱりあんまりクリアーな音源は

なんだかかっこ良くないと思う

多少汚した感じがやっぱ好きだし



ここ最近左手の握力というか

筋肉が疲れるくらい

ギター弾いてる

練習って感じでもないんだが

楽しくてとにかく弾いてる感じ

アンプのセッティングで時間なんてあっという間

2台めの真空管アンプ買っときたいよな〜

使い分けのために

やっぱ本物の真空管は良いですよ!

今はドルが高いから

プラグインとそこまで値段は変わらんし



でも、Softubeのやつもこの前Marshallプレキシ1959買ったから

割引で3台セットのが半額になってるんだよな

$399が$199に

ま、2台分お金払えばセットは買えるんだけどねw

あんまり得な割引ではないなw

が、もうすぐ来るサイバーマンデーでどう化けるか

簡単テープもやや欲しい






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...